忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 03:43 】 |

まだ明日があるさ・・・

本日も11時からちょろっとINしました。
それから小一時間ほど狩りしました。

あ~~がっつり狩りたいw。
「しかし、まだ明日があるしなぁ」ということで12時には落ち。

時間が無いということで、近場で狩りです。
昨日はショーワでおちたこともあり、駐車場で狩りたいところ。
狩場空いてるかなぁ。 (´・ω・`)

と心配してましたが、少しchまわってましたら空いているchがありました。

2006090701.gif

短い時間で効率よくいきますよ~。

しかし、この狩場は通行人なり横狩りなり多いですね。 (゚∀゚ )
この前、海マップで狩ったのですが、そのときは人なんてほとんど見なかった・・・。
また、海にチャレンジしたいですね~。

今、ストレイフのレベルが9なんですが、すこし威力が足らない感じです。
骨魚やおハゼキャノンの処理に時間が掛かってしまっています。
あと、1レベルぐらいこっちでがんばって、ストレイフを上げるとするかぁ。

と、そんなことを考えながらそろそろ落ちかな~というところにさくらcのサブの空cが
INしまして、そこで立ち話を少し・・・。 (  ̄ー ̄)

2006090702.gif

空c美白に力入れてるのね。 (゚∀゚ ∬

それでは、また~。ノシ

PR
【2006/09/07 23:28 】 | めいぽ日記 | comment(0) | trackback()

<<ひとつお遊び | HOME |忙しい日々の中で>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ひとつお遊び | HOME |忙しい日々の中で>>

忍者ブログ [PR]