忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 10:52 】 |

忙しい日々の中で

最近仕事が忙しく、なかなか思ったようにメイポしたりブログを書いたり出来ない
毎日です。

どうにか時間を作って色々したいのですが・・・。

とまぁ、忙しい中をぬってがんばって狩りをしているわけですが・・・。

最近は駐車場と金融をメインに海マップに行ったりもしています。
しかし、海はちょっと早いかなぁ。(現在Lv82)
狩れない事は無いのですが、ソロだとおハゼの処理にもてこずる始末。 (´ヘ`;)
うまい人だとさくさくっと狩っちゃうんだろうなぁと思いながら・・・。

そんな中、へっぽこ弩師をサポートしてくれるお友達のさくらc・・・。
ほんと、ありがとございまする。。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006090601.gif

(現在の目標)
 おハゼを1人で退治できるようになる。

それでは、また~。ノシ

PR
【2006/09/06 11:57 】 | めいぽ日記 | comment(1) | trackback()

<<まだ明日があるさ・・・ | HOME |ともすればあれ>>

COMMENT:
無題
お仕事 (^▽^)ノオツカレサマ~

こちらこそ いつもアリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト
オハゼはぶわぁぁぁぁって出てきた@なら任せて~(ぁ

海の楽しさがだんだん分かってきた さくらでした(*´艸`)

またいつでも遊んでねん♪
【2006/09/07 13:25】| | さくら #936527b77b [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<まだ明日があるさ・・・ | HOME |ともすればあれ>>

忍者ブログ [PR]