忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 02:55 】 |

試行錯誤の毎日

ちょいと仕事が忙しく、長らく更新しておりませんでした。
その間、しっかりメイポはやっておりだんだんとレベルが上がってきました。

(´∇`)

70を超えてからしばらくは第3陣営に篭っておりましたが何とか74レベルになりイラプが
ある程度使えるようになってきました。

そこで、メインの狩場をショーワに移して「駐車場」、「火狸金融」で狩ることに。
はたして弩師でどれ位の効率が出せるのか・・・非常に楽しみです。

さて、狩場を確保しようとCHを変えていると、ありました空いている狩場。
いそいそと準備をし狩りはじめます。

しかし、ものの5分で・・・・

 

 

「ぴゅー」

え・・・死んじゃった。 (´・ω・`)

ま・まあ、気を取り直して

 

 

 

 

 

 

・・・・10分後

「ぴゅー」

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ま、また。

と、いきなり苦戦するはめに。

うーむ、弩師で金融を狩るのは難しいのだなぁと痛感・・・。
戦士や魔法使いのようにHPが多かったり、HP補助のスキルがある訳ではないのでちょっと
したことですぐに死んじゃう。
初めのうちは非常に戸惑ってしまいますね。

そこで金融を攻略のため、ちょいと自分を見直すと
HP:2100

ふむふむ、まぁこんなもんでしょう。

D子のナイフは1500ダメージ前後・・・・・。

ふむぅ、ちょっとでもHP減ってる状態でナイフ食らったら即死という訳ですな。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずナイフ食らわないようにするしかないね。 (´・ω・`)ショボーン

(°Д°) <ナイフを食らわないようにしたい。

→でもちょっとしたことですぐに攻撃食らっちゃう

→どうすりゃいいの???

→まてよ弓師には本体の身代わりになってくれるやつがいたな。

 

 

 

  

脳天気な顔した・・・そそ、あいつですよ、あいつ。

 

 

 

 

 

 

 

コイツ

2006082906.gif (*´д`*)ハァハァ

パペットを使ってどの程度効率を出せるのか?
弩師としての資質が問われそうですね。

  

 

あ、それと実は与一・・・整形しました。
ブルーの瞳の外人さんです。

2006082901.gif

よろしく御願いします。

PR
【2006/08/29 22:07 】 | めいぽ日記 | comment(0) | trackback()

<<ともすればあれ | HOME |色々奥深いのね>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ともすればあれ | HOME |色々奥深いのね>>

忍者ブログ [PR]