忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:55 】 |

たんじょう

はじめまして神宮ノ与一と申します。

これから弩師として桜サーバーでがんばっていきます。
気軽に声をかけてください。

で、いきなりですが、2次転職してクロスボウマンになりました。

c6299ce1gif(ちょっと撮影失敗)


バイキンの期間限定武器のおかげでさくさく狩れます。

山羊弩(期限付き)/Lv.18/攻+54
ローア(期限付き)/Lv.35/攻+78
ゴールデンクロウ(期限付き)/Lv.50/攻+88
グロスヤガ(期限付き)/Lv.60/攻+93
シャリット(闇)(期限付き)/Lv.70/攻+98

これ・・・・強すぎでしょ。(5日間限定ですが)
いま、この武器たちに100%攻撃強化をべた張りして狩っています。
レベルアップのペースかなりいい感じです。^^

こんなかんじでジャンプショットも軽快に~。

a345cf0cgif

  このあまりのペースのよさに気を良くしLv42で死森に突入しちゃいました。(ヴァー)
で、結果は・・・・1時間でレベルあーッぷ。(・∀・)イイネ!!
むむ~、黒字も出てるしかなりいい感じです。
強化装備やJタコ使ってるとはいえこれぐらいでレベル上がると楽ですねぇ。

そんなこんなで、死森に篭っていたらLv50になってました。
世間で言われるほど弩師ってマゾくないのかなぁ?
(バイキン様のおかげかのぉ。)

それではまた~。ノシ

PR
【2006/08/10 22:00 】 | めいぽ日記 | comment(1) | trackback()

<<ゾンビ修行 - その一 | HOME |

COMMENT:
無題
ブログ開設 (〃^∀^)/★*☆オメデ㌧♪
また遊びましょo(〃^▽^〃)o
コチラもリンク貼っておきます^^

…ってか育つの早すぎでつ。。|ω・`)
【2006/08/11 01:26】| | 撫子 #92d813155c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ゾンビ修行 - その一 | HOME |

忍者ブログ [PR]