忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:29 】 |

ゾンビ修行 - その一

今日はまたまた死森に篭ってゾンビ狩りです。

提灯狩りにも行ってみたいのですが、狩場確保が大変そう・・・
という理由で行ってません。
ドロ、効率共にいいとのことですしそのうち行ってみたいですね。

さてさて狩りの方をと思ったのですが、ローア(期限付き)が消えてしまい
ましたので、新しい武器を調達に・・・。
次はLv.50からのゴールデンクロウ(期限付き)ですね。

バイキンsからアイアンボア100匹倒せと依頼を受けて~。

75648869gif

依頼をこなして(鉄ボア意外と硬いよ><)
イアンに話しかけると・・・・。

c50af508gif

95718554gif

ゴールデンクロウ(期限付き)ゲトです。^^
これに100%攻撃力の書を貼りまして・・・・ゾンビ狩りの準備OKです。

75f5dfb0gif (100%べた張りの図)

これで攻撃力も格段にあがりましたね~。
ゾンビの2発率もあがったことでしょう。
これから楽しみです。

PR
【2006/08/12 15:36 】 | めいぽ日記 | comment(0) | trackback()

<<ゾンビ修行 - その二 | HOME |たんじょう>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ゾンビ修行 - その二 | HOME |たんじょう>>

忍者ブログ [PR]