忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:07 】 |

スナイパーへ転職中 - 2

さてさて前回はヘレナ(の分身)を倒し、強靭のネックレスを手に入れた与一です。
では、後半戦をどうぞ~ ヽ(゚∀゚ )ノ

船でオルビスに着いたら次は、エルナスのレネに会いに行きます。

そこで、強靭のネックレスを渡したら、「知恵のネックレス」を貰って来なさいとのこと。
「雪原の聖地」にある祠が出す問題をすべて答えれば手に入れることが出来ます。

2006082301.gif

さっそく、雪原の聖地に向かいます。
と、ここでぽかーんと、ひとつ疑問に浮かびました。

「雪原の聖地に行くのにエルナスから歩いていくのと、閉鉱書で閉鉱まで飛んで降りていくのと
どっちが早いんだろう」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ま、今度暇なとき測ってみましょうか。(;・∀・)
で、今回はテコテコと歩いていくことにしました。

2006082302.gif

歩いていくと結構遠いんですよね~。
しかもジュニアイエティとかが微妙に邪魔でして・・・。
途中にはイエぺぺやヘクタとかもいますし。

ここでは懐かしい思い出がありましてね~。( ´ー`)y-~~

というのもメイポをし始めて間もない頃、氷の谷2に紛れ込んでしまったことがあるんですよ。
40レベルくらいだったんですけど、メイポのこと何も知らなくて。
つい殴ってしまい、あっという間に墓ドロップしちゃいました。

あの頃はホントに何も知らなかったですね。
情報系HPも全然見てなかったし、フリマも行った事無かったですしねえぇ、ほとんど強化
無しでぽちぽち狩りしてました。
それはそれでなかなか楽しい狩りをしてた気がします。

その頃自分はモンスターハンターにはまってましてそっちの狩りに疲れた合間にメイポを
やってました。
息抜きにはちょうど良かったんですね~。
デンデン狩ってみたり、アルファロボ狩ってみたり。(*´д`;)…

ほのぼのゲームだな~って感じで。
今では全然印象違いますが。
(;・∀・)(;・∀・)

と・・・まぁ、そんなことを思い出しながら歩いているとペペ様がいらっしゃましたので・・・

2006082012.gif

ちょっかいを出してみては・・・・

 

2006082013.gif

追いかけられてみたり。

と、遊んでいると雪原の聖地にたどり着きました。

2006082014.gif

思えばここにくるのは何度目でしょうかねぇ~。
実は与一以外にもキャラクターを持っていたりします。
投げ族や斬り賊、火毒魔等々・・・。
いろんな職で遊んでみたくて、育てていました。

なかでも最も強くなったのが火毒魔でした。(;・∀・)

なかなかそのキャラクターのレベルを超えれないでいましたが、与一にはがんばって
その
火毒魔のレベルを追い越して欲しいものです。
(人気の無い職の方が燃えるたちなんでしょうかね。)

2006082015.gif(いざショーブ) σ゚д゚)ボーノ!

めいぽ同盟にお世話になりながら一問一問慎重に答えて、全問正解w
しかし、こんなとき自分のチキンさに空しくなりますがね。

一問答えるにも何度も何度も答えを確認しちゃいます。
で、マウスをクリックするのも、すごく慎重です。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ←こんな感じ

たぶん端から見るとそこまでビビらなくてもええやんと突っ込みを入れたくなるくらいだと思います。

2006082016.gif

と、無事に知恵のクリスタルを手に入れたので、帰還の書でエルナスのレナのところまで
戻ります。
はぁ~やっとこさ、といいながら無事スナイパーへ転職です。

2006082018.gif(やっぱりちょっと失敗してる) (´・ェ・`)

と、どうにかこうにかスナイパーになれました。
これからは駐車場や金融、海マップなどで狩りまくるぞ~・・・。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

しばらくゾンビが続くんだけどね・・・。 (´・ω・`)

早いところイラプをあげて金融や駐車場に篭りたいです。
それでは、また~。ノシ

PR
【2006/08/23 22:29 】 | めいぽ日記 | comment(1) | trackback()

<<色々奥深いのね | HOME |スナイパーへ転職中 - 1>>

COMMENT:
無題
よいち先輩~

昨日、パーマ屋さんに行って&お洋服(アバ)も買ってもらいました^^
また遊んでね♪
【2006/08/24 15:19】| | うずしお #936527b77b [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<色々奥深いのね | HOME |スナイパーへ転職中 - 1>>

忍者ブログ [PR]