忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:17 】 |

スナイパーへ転職中 - 1

みんなの協力もあり、やっと70レベルになりました与一です。
いよいよ、3次転職!!スナイパーに向けて一直線です。

しかし、ゾンビ狩りホント長かったですね。
40レベルあたりからずっと篭ってましたから、さすがにちょっと食傷気味です。

途中、ぺリオンの第3陣営へ遊びに行ったりしていましたがあそこはなかなか良いですね。
弩と相性がいいみたいですね。
しかもまだまだ認知度が低いみたいで空いているCHを探すのも簡単です。
自分の場合だとソロの死森3と同じくらいの効率が出てました。
さすがに死森4には負けてしまいますが、ショーワに近いこともありかなり便利です。

弩の皆さんぜひ行ってみてください。( ゚Д゚)ウマー

70レベルになり死森を後に、そそくさとオルビスのレネ様のところへ向かいます。

2006082006.gif

まぁ、煙たがられているみたいですので、ササっとクエストを受けてヘネシスへ。
ここで強靭のネックレスを得るクエストを受けます。

2006082007.gif

と、ここで弓師の次元の扉は何処だったかとめいぽ同盟で調べると「スリーピーダンジョン5」とのこと。

メイプルの雫で調べると・・・・え?

めちゃめちゃ、遠いんですけど。( ゚Д゚)?
ぶつぶつ文句を言いながらタクシーを乗り継いで、スリーピーダンジョン5の次元の扉にたどり着きました。

2006082008.gif

はぁ~、ほんと遠いッすよ。
ほかの職みたく近場にしてくれればいいのに。o(゚Д゚)っブツブツ

は!ここでも弓師は・・。
NEXONめ~(# ゚Д゚) ムカー

と、まあ書いてみましたが実際はあまり気になるほどではなく、さくっと現場に到着。
で~~、いざ
勝負

o(・∀・)oブンブン

o(・∀・)oブンブン

o(・∀・)oブンブン

2006082010.gif

三 (lll´Д`)

・・・・あまり強そうじゃないよね。
女性だし、エルフっぽいし、やさしそうだし。
うーん、殴る気にはなれんがしょうがないので遠くから弩でペシペシと。

(激闘の模様)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二)) Σ(゚д゚)オイオイ

てな具合で亀田ばりに殴りあった(弓で打ち合った?)結果。

2006082011.gif

強靭のネックレスゲット。
(ほんとは黒の護符とかいうのを落とすのでそれをヘレナのところへ持っていくと強靭のネックレスをもらえます。)

さぁ、これを持ってレネの元へ向かいます。

続きはまた後日・・・、では~。ノシ

PR
【2006/08/21 22:22 】 | めいぽ日記 | comment(0) | trackback()

<<スナイパーへ転職中 - 2 | HOME |ゾンビ修行 - その三>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<スナイパーへ転職中 - 2 | HOME |ゾンビ修行 - その三>>

忍者ブログ [PR]