忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 17:22 】 |

ゾンビ修行 - その二

さてさて今日から本格的にゾンビに籠もっております。
先日の武器のグレードアップによってどれぐらい狩れるようになったか楽しみです。

朝早くINしまして死森4をまわっていると、ありました空き狩り場。
最近狩り場GETの調子が良いです。

とりあえず武器の攻撃力が85から95にあがりましてどれぐらいダメージがいくか
試し打ちをしてみました。

d3a4bc22gif

上がLv.50時点でのほぼ最高ダメージです。
おぉ、クリティカル発動で一撃も期待できるみたいですね
こりゃあ旨いとがしがし狩っていると念願の「アイアンアロー」のレベルがマックスに
なりました。

アイアンアロー
敵を貫通して、後ろの敵にもダメージを与えることができる。6体以上には効果がない。
ダメージ180%(貫通するたびに攻撃力20%ダウン)

このスキル、2次職ではかなり強い部類にはいるでしょう。
というのも、6体全部巻き込めばダメージの期待値は660%
しかもクリティカル(40%の確率でダメージ200%)が適用されますので、その時点での
ダメージ期待値はなんと920%と破格です。
(シーフのサベジが480%(80%×6)と比較してもかなり優秀なことが分かると
思います。)

多数の敵を巻き込まないといけないのが大変ですが、死森4ですと比較的容易に
3体以上巻き込むことが可能です。
森3だと坂があったりでちょっと巻き込み辛いかなぁ。

アイアンアローもマックスになりましたし、3次目指してがんばりますよ~w

f72d050cgif

狩りも一段落した後、お友達の空cがフリマで出店中と聞きつけ、久しぶりにお話をしたいと
遊びに行きました。
く・・・黒いし、おかっぱ
仲間内では「節子」と呼ばれているそうな。

d10cd2c5.gif

少々面食らったのは内緒です。 

PR
【2006/08/14 19:08 】 | めいぽ日記 | comment(1) | trackback()

<<リンク集 | HOME |ゾンビ修行 - その一>>

COMMENT:
無題
こないだは お店来てくれてアリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト

タイトルは「そらの夏休み」(ぁ

ケド どんどん変貌する空に育成する気down気味だったり。。^^:

秋になったら 変える…と思う。。
…きっと きっとね☆
【2006/08/16 12:30】| | そら #986d243005 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<リンク集 | HOME |ゾンビ修行 - その一>>

忍者ブログ [PR]