忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:50 】 |

KIOSK(四国)にて

お盆休みということで田舎に帰省しておりましたが、本日帰ってまいりました。
その際、KIOSKにて面白いものを発見。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2006081801.jpg(四国限定です)

[宣伝]
-------------------------------------
原材料名:緑茶(せん茶)、ビタミンC
日本一のお茶の産地、静岡。温暖な気候と豊かな土壌、良質で豊富な水は、お茶育むのに最適の土壌といえます。
一年間、丹精を込めて育て、八十八夜を迎えて摘み取られる一番茶(新茶)は、深みのある甘みを味わうことが出来ます。
-------------------------------------

しかし、八十八だからお米のお茶かと思ってたら違うんですね。
普通の緑茶のようです。

某ブログに登場するキャラクターの名前ってここからきてるんですかね?
ちなみに、ブロガーは徳島在住とのこと。。。

1人でうけてました(おまけに買っちゃった)。

PR
【2006/08/18 14:41 】 | 日記 | comment(0) | trackback()

<<ゾンビ修行 - その三 | HOME |リンク集>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ゾンビ修行 - その三 | HOME |リンク集>>

忍者ブログ [PR]