忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:42 】 |

ゾンビ修行 - その三

相変わらず、ゾンビに篭ってがんばってレベルを上げています。
もうあと少しで3次職につけそうです。

しだいに弩でのゾンビ狩りも慣れてきました。
しかしやはりレベルが上がっていくとレベルあげのペースも落ちて、時間が掛かってしまいます。(´・ω・`)ショボーン

弩の与ダメージはクリティカルに依存しているところが大きいので、安定した狩りというのはなかなかむずかしいですね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006082001.gif

1発目のダブルショットで4500超えればいいのですが、クリティカルが発動しないと倒しきれない場合もあり、その度になんだかな~と思いながら2発目を打つ羽目になっちゃいます。
100ダメージ与えるためにダブルショット打つのも・・・・ねぇ。

ま、そういう場合はアイアンアローに変えて後ろの敵を巻き込むようにしたり、と出来るだけ効率が上がるように工夫はしているんですけどね。

2006082002.gif

しかし、なにぶん長時間狩ってると次第に頭も回らなくなって、だんだん適当になってきちゃいます。
あとちょっとで70なんだけど、なんか疲れたなぁと思っていたらお友達の撫子さんがお手伝いに飛んできてくれました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

2006082003.gif(涙を隠すためグラサンかけてます)

撫子さんとは他のキャラクターからの付き合いでして、なんと100↑のプリースト(ホリシンMAX)です。
これで↓向きだった
やる気が一気に↑。

2006082004.gif

ホリシン切れそうになると毎回丁寧にかけ直しに来てくれます。
あっという間に来て、あっという間に去っていくのでお辞儀をするので精一杯です。
(テレポ早すぎだよ)
━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やはり、友達とチャットをしながら狩をするのは楽しいですね~。
経験値もどんどん溜まっていき、気付くとあと少しでレベルアップというところまできました。

で、見事レベルが70になりまして次はいよいよスナイパーに転職です。
3次になるとストレイフやアローイラプションなど強力なスキルが使えるようになります。
使いこなせるかは別としてすごく楽しみです。

それではまた~。ノシ

PR
【2006/08/21 00:11 】 | めいぽ日記 | comment(1) | trackback()

<<スナイパーへ転職中 - 1 | HOME |KIOSK(四国)にて>>

COMMENT:
無題
スナイパー転職オメデ㌧♪ …って早すぎでつw
イラプとか~鷲とか~イイナイイナ(●^▽^●)

弓は火力がスバラシイので この調子でビシャスも行きましょうbb
お手伝い要の時は呼んでネ^^
【2006/08/21 16:14】| | 撫子 #936527b77b [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<スナイパーへ転職中 - 1 | HOME |KIOSK(四国)にて>>

忍者ブログ [PR]